自己紹介

・ハンドルネーム・・・カルキン もしくは KARU

・誕生日・・・2月1日

・プラモ歴

小学校1・2年から中3まで、そこから長いブランクを経て出戻ってきて5年 (2005年現在)ってとこです。

詳しく書けば、小学生のころは、アオシマの合体プラモに始まって、ガンプラ、ロボダッチ、エルガイム、ダンバイン、ボトムズ、ダグラムなんかを作ってたように思います。中学時代はSDガンダムばっかりでした。そこから全く興味がなくなってしまいましたが、西暦2000年のある日、ふと手にしたFG(ファーストグレード)のガンダムがきっかけで出戻りモデラーとなり、戦車、飛行機などにも手を出し、そしてついに子供の頃からの憧れだったエアブラシを手に入れ現在に至るというわけです。

・趣味

プラモ、ギター(下手)、音楽鑑賞(プログレ、パンク、クラシック、K-POP)、ゲーム(艦これ)、読書(ミステリ、SF、ホラーが好きです)

・好きなモビルスーツ

アッガイ、ズゴック、ティエレン、GM、ボール、旧ザク、ランドマンロディなど

・好きなギタリスト

ジミー・ペイジ、ジェフ・ベック、デイブ・ギルモア、ジョン・スクワイア、鈴木茂など

・好きなバンド、歌手

クイーン、レッド・ツェッペリン、ピンクフロイド、グリーンデイ、NOFX、weezer、Stone Roses、Pearl Jam、Nirvana、デヴィッド・ボウイなど

・好きな作家

島田荘司、綾辻行人、殊能将之、京極夏彦、星新一、筒井康隆、貴志祐介、大沢在昌、伊坂幸太郎、道尾秀介など

・ぼくにとってのアイドル

永井真理子さん、飯島真理さん、KARA

・尊敬する人

横山宏さん、大河原邦男さん、天野喜孝さん、大滝詠一さん

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system