【MGνガンダム】

BANDAI MASTER GRADE







パーツが多くて大変でした。
ものすごく疲れました。塗料もたくさん使いました。
でも楽しい部分もありました。
顔が気に入らなかったのでいじってみましたがどうでしょうか。
もっと小さくなればよかったんですが・・・。
けっこう男前な方だとおもうんだけど・・。
あとは肩やフロントアーマーのエッジ出しに重点を置きました。
いい結果が得られているんじゃないでしょうか。

<カラーレシピ>

白・・・ベースホワイト+スモークグレーの上からホワイト
黄色・・・イエロー+オレンジ
赤・・・モンザレッド+オレンジ
濃いブルー・・・ネービーブルー+ブルー+ブラック
関節・・・ガンダムカラーグレー7+ガンダムカラーファントムグレー
バーニア・・・スーパーアイアン

デカールはmomoさんにつくっていただきました。ありがとうございます。
肩と盾がかっこいいです。

ニューガンが作れたんだから、これからも大きいのに挑戦してみようかなあ。



inserted by FC2 system