この立ち方、アングル、体型、どこかで見たなあと思ったら・・。



これでした。ドイツのバンドだったっけ。


ぼくが「鉄血のオルフェンズ」で一番印象に残ったMSはランドマンロディでした。
地味ながらも獅子奮迅の活躍だったと思います。だからオプションパーツでランドマンロディ用の脚部が発売されると聞いたときは喜びました。
で、今回完成となりました。その脚部パーツですが、今時珍しい真ん中での挟み込みで、合わせ目消しと塗装を両立するには、脚の関節を先に塗って、接着後マスキングしないといけません。
苦労したのはそこだけですね。足元を中心にウェザリングもやってみました。
設定とモノアイの色が違うんですよね。モノアイだけにそこは目をつぶっていただければ・・。 (2017年6月記)



inserted by FC2 system