これは良いキットだったなあ。ややこしい脚部のギミックも再現されているし。
塗装がすごく上手く行っていると自分でも思います。黄色もきれいに塗れている。
腰のシールそのまんまのところは今見るとどうにか出来なかったのかと自分を叱りたくもなりますが、塗面は全体的に素晴らしいですね。これは褒めてやる。
ぼくは基本的に曲面が多いキットが好きです。アッガイやズゴックなどが好きなのはそういう理由です。
そして、その曲面を紙やすりでゴシゴシとこすって表面処理をするのが好きなのです。
その結果、サフや塗料、トップコートがきれいに乗ってくれて仕上がりもよいものになるというわけですね。手を抜いてる場合じゃないな・・。
(2017年6月記)



inserted by FC2 system